ポップアップカード作り方 お助けフリーソフト紹介

オリジナルなポップアップカードが作りたい!そんな方に超おすすめなフリーソフトをご紹介します。ポップアップカードの展開図を自分で描くのって難しいですよね。オリジナリティを出したいと思っても、作り方がわからないので、本やネットで提供されているポップアップカードを使う場合が多いと思います。このソフトでオリジナルポップアップカードが楽々作れるようになります。 

スポンサードリンク

ポップアップカード作りを楽しみましょう♪

スポンサードリンク

パソコン上でポップアップカードをデザインしてプリンタで印刷という手順で作るポップアップカードです。

ポップアップカードデザイナーのインストール

     

[popupcard_v2_setup]をダブルクリックするとポップアップカードデザイナーのインストールが始まります。 

*ネット上からダウンロードしたファイルを開く場合には、どんなものでも事前にウィルスチェックをすることをおすすめします。 何かあっても自己責任になりますので、その点ご注意くださいね。

ポップアップカードが作れるフリーソフト『ポップアップカードデザイナー』インストール1

上記のような表示がされたら、[実行]をクリックします。

ポップアップカードが作れるフリーソフト『ポップアップカードデザイナー』インストール2

[次へ]をクリックします。

ポップアップカードが作れるフリーソフト『ポップアップカードデザイナー』インストール3

[次へ]をクリックします

ポップアップカードが作れるフリーソフト『ポップアップカードデザイナー』インストール4

[はい]をクリックします。

ポップアップカードが作れるフリーソフト『ポップアップカードデザイナー』インストール5

[次へ]をクリックします。

ポップアップカードが作れるフリーソフト『ポップアップカードデザイナー』インストール6

[完了]をクリックします。

ラベル: , , ,

スポンサードリンク